高校合格しました!(⋈◍>◡<◍)一斉解放ヒーリング★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

ども、のぞみです^ ^

 

一斉解放ヒーリングのご感想をいただきました★

 

 

↓↓↓

 

 

 

昨年末の代理参拝はお世話になりました☆

娘が第一志望の高校へ合格致しました〜(^^)v

→おぉぉ!!!

おめでとうございまーす!!ニコニコお祝いお祝いお祝いグッ

 

娘さんの高校合格は

絵馬の願い事でしたよね!

サポートできてなによりですデレデレ

 


 

あとは、素敵な彼氏が出来て

高校生活を楽しんでくれたらなぁ…
と、思います♡
ありがとうございました^^

→勉強も恋愛も、

思いっきり楽しんでほしいですね!飛び出すハート

 



それでは、

寒暖差もあり何かとお忙しい時期だと思いますが、

お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

→嬉しいご報告をありがとうございました!

テンションあがるー!!!

 

自分の高校時代思い出して、

さらに楽しくなっちゃった!

 

若さっていいよねー!チューチューチュー

 

われわれも人生楽しみませうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉解放ヒーリングのお申し込みはコチラ★】

↓↓↓

一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ

★潜在意識解放をプチ体験してみたい

★個人セッションや講座を受けた方へのメンテナンスとして

★エネルギーワークに興味がある

 

 

【みなさまへ】

いつもご感想をいただきありがとうございますグッ

 

いただいたご感想やお問い合わせは

すべて楽しく拝見していますよだれ

 

ブログ掲載までに

お時間いただくこともありますが

楽しみにお待ちいただければ幸いですチュー

 

 

 

 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい