冬至の開運&デトックス一斉解放ヒーリング、開催します★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

 

 

2021年も残りあとわずか。

 

1年の汚れが気になる季節ですが、

 

おうちだけじゃなく、

 

潜在意識の大掃除もしてみませんか?

 

 

 

 

神道では、人は日々生きている中で

穢れ(ケガレ)がたまるといいます。

 

 

 

 

潜在意識でいうところの、

ネガティブな感情、トラウマ、ブロック・滞りですね。

 

 

 

 

それは例えるなら、茶渋のようなもの。

 

 

 

湯呑をたまーに漂白剤につけると、

驚くほど白くなりませんか?

 

 

 

毎日みてるとわからないけど、

意外と汚れは溜まってるもんです。

 

 

 

 

だから、自発的&定期的に掃除する必要があります。

(神社で6月・12月に開催される大祓がまさにそう)

 

 

 

 

 

 

ちなみに潜在意識の茶渋汚れ(ブロックやら滞り)

をほっとくと生命力が減退し、

何事にも興味がもてないとか、

やる気が起きない、行動できなくなったり…><。

 

 

 

 

たとえば、同じ開運グッズをもっても、

いいことあった!とか 

ご利益ないじゃん…!と

人によって効果が違うのは、

持つ人の生命力の強さ・弱さによるものです。

 

 

 

心をスッキリ軽くすることによって、

再び正常な状態に回復し、

何事にも力強く取り組む勇気がわいてくる、

すなわち生命力がアップ★

 

 

生命力の強さ=開運・運気アップ 

に直結しているんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年にたまった心の汚れを一気に取り除く!

 

 

スッキリした気持ちで新年を迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

今回、冬至の開催となります。

 

冬至は陰が極まり陽に転ずるといわれる、一陽来復の日。

 

デトックスには最高のタイミングです^^

 

 

 

 

 

テーマがデトックスということで、

ちょっと珍しい神様のパワフルなエネルギーを送ります^^

 

神社に参拝予定ですので、

こちらは改めて報告させていただきます★

 

 

 

 

 

 

そして特別企画!

 

申込者様全員の願い絵馬を代筆してきます★

 

これ、めっちゃ楽しみ。

 

何気に絵馬って初めてなんです。。!

 

あとみなさまの願い事を拝見するのも楽しみですわ♡

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしておりまーす★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一斉遠隔解放ヒーリングのお知らせ】
 
12月22日(水)22時、開催予定★
一斉遠隔ヒーリングはこんな人におススメ
★潜在意識解放をプチ体験してみたい
★個人セッションや講座を受けた方への
メンテナンスとして
★エネルギーワークに興味がある
 
 
 
 

 

【ガッツリ解放したい方は個人セッションがおススメ★】

 

個人セッションはこんな人におススメ

★具体的な困りごとがあって、なんとかしたい

(お金、仕事、恋愛、健康、人間関係など)

 

予約リクエストはこちらのページからお気軽にどうぞ★↓↓↓

 

 

 

 

【解放メソッドを学びたい方へ、2日間講座★】 

次回は11月27&28日開催!

 

 

 

マスター講座はこんな人におススメ

★占いジプシーをやめたい

★自分のことは自分で決められるようになりたい

★自分や周りの大切な人を癒したい

★セラピストとして活躍したい