蟹座新月の一斉解放ヒーリング、開催します^^バストアップと貯金よ~♡ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


 
 


 
ども、NOZOMIです^^
 
 
来週火曜日は蟹座の新月ということで、
一斉遠隔ヒーリングを開催します♡
 
 
 
 
これまで周りに蟹座の人がいなくて
あまり気にしたことなかったんだけどさ、、、
 
蟹座は12星座で
最も女性的な星座なんですって!
 
 
蟹座の特徴
・女性星座
・水のエネルギー
・守護星は月
・受容的、愛情深い、繊細
 
 
 
ということで今回のテーマはずばり、
おっぱい
 
 
 
実はね~、T先生直伝の
バストアップ体操を今やっててさ。
 
 
ホントにアップしてきたの!!!
 
 
秘伝中の秘伝なので、
今回お申込みいただいた方だけに
コッソリやり方を教えちゃおうと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つのテーマは貯金
 
やりくりが苦手、
 
という人にぜひおススメしたい。
 
 
 
 
 
 
なぜ今ある収入の中でやりくりできないのか?
 
は、だらしないからじゃなくて、
 
 
★潜在意識に問題があったり
(満たされない感情をモノや
食べ物で満たそうとしてお金を使う)
 
★自分以外の欲に振り回されたり
(メディアや周りの影響で、
心から欲しいモノじゃないのにお金を使ってしまう)
 
★お金に対する知識不足
(収入の10%を貯金に回すこと。
ある程度たまったら、お金に働かせること(投資))
 
 
などが原因なのよね。
 
 
 
貯金ってすごく地味だけどさ、
これができないと悲惨よ。
 
 
私は20代のころ手取りで
50万くらいもらってたことがあってさ。
サラリーマンで。
 
 
それなのにいつも
”お金がない!!!”
って騒いでたの…。
 
もちろん貯金はゼロ(笑)
 
カードの支払いが本当に大変だった…。
 
 
 
 
だから、
いくら稼いでも
やりくりができないと意味ないんだよね。
 
 
 
蟹座のパワーでやりくり上手になろー!
 
 
 
 
これぜひ読んでみて。マンガだから読みやすいよ。
 
すごく面白かった。
 
いくつか、あれ?と思うことはあったけどね、
株すすめてるところとか。
 
企業案件?企業による宣伝?
ってちょっと思った。
 
こういうのってさ、
作者とか出版社だけじゃなくて
その後ろにある大きい存在の得になるように
うまく書いてあるからさ。
 
全部うのみにするんじゃなくて、
自分の中で取捨選択するのが大事よ^^
 
 
 
 
 
 

【遠隔・リピーター限定・10名様】7月21日(火)21:00新月の潜在意識解放ヒーリングの参加申し込みはこちら

→残席わずか!
→リピーター様限定です!
→バストアップ体操をコッソリ伝授!
 
 

 
 
 
初めての方はまず
個人セッションを受けてください^^
 
↓↓↓
 
 
【今週末のイベント】