良い変化が起きないのはなぜ…?潜在意識解放セッション★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

 

大人気の潜在意識解放セッション。

 

 

 

こんなことがあったよー!

とお喜びの声をいつもいただき

ありがとうございます^^

 

 

 

でも昨日かな、

ネガティブな感じのご感想をいただいて。

 

 

 

 

すごく珍しいなぁと思って

いろいろ考えていたら、

私も気づきがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなにもシェアしたいので

記事にしまーす^^

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

受けた後の感想を
お伝えしたいところですが、
1か月経ちましたが
これといった変化は起きていません。

強いて言うなら、
仕事であり得ないような失敗が
あったぐらいです
 
でも、それは
責任の所在がはっきりせず、
みんなで反省する…
という感じでした。

良いことは起きていません。
普段どおりに過ごせている事は、
良いことですが、
恐らく、私が期待しすぎたのでしょう。
それとも、今後何かが起きるのでしょうか…

期待しすぎず、今後に期待します!!
何か起こりましたら、また連絡します。
 
 
↑↑↑

 

 

お便りありがとうございます^^

率直なご感想が聞けて、

嬉しく思います。

                  

私の意見をお伝えしますね、
参考になれば^^
 
 
 
たとえば、
仕事で起こったこと。
 
 
これは裏を返せば、
会社ってこういうところなんだ、、
とか、
今の職場の問題点が浮き彫りになった
ということなんじゃない?

 
自分が悪くなくても
反省しなきゃいけない。
 
 
 
雇われるって
そういうことなんだよね。
 
 
 
組織の中で幸せになる人もいれば、
そうじゃない人もいて。
 
 
 
もしかして自分って後者なんじゃないか、
転職しちゃおうかな
いっそのこと起業してみようか、
って考えるキッカケになるのでは。
 
 
これまでの固定観念がこわれる
きっかけになるのではないかと思う。
 
 
 
 
 
 
あと、
”良いことは起きていません”
について。
 
 
 
 
”良いこと”の定義って、
なんだろう?
 
 
 
 
良いこと=コレ!
幸せ=コレ!
って感じの固定観念があると、
それ以外の出来事を
見過ごしてしまうかもね…
 
 
 

そんなあなたにおススメなのが
”感謝日記”よ!
 
 
 
これマジスゴイよ。
ダマされたとおもって
まずは3か月ほど続けてみてください。
 
 
毎晩寝る前に、
その日あったありがとうを
書き出してみてほしいの。
 
 
結構たくさんあるわよ。
 
 
いい天気だったーありがとう!とか。
今日もシャワーがきもちよすぎ!
とか。
 
 
当たり前って
意外と当たり前じゃないからね。
 
 
 
ロンドンにいったら
しょっちゅう曇りだし雨降るし。
アフリカだと水すら満足にでないし。
 
 
 
 
知ってる?
幸せって幸せな人のところに、
お金って豊かな人のところに、
やってくるの^^
 
 
 
感謝日記で幸せ体質をつくると、
いろいろよいものがね、
勝手に引き寄せられてくるから。
 
 
 
 
さいごにもうひとつだけ。
セッションの効果について。
 
 
セッション直後の体感は
100%の方が実感されていますよね。
 
 
 
でもその後の変化の出方について
個人差があるのかな?
 
 
 
これはなにかっていうと、
たとえばこのセッションが、
体力を100回復できる薬草だとします。
 
 
だれが受けても、100回復できます。
 
 
でも、元の体力が50の人と
10の人だったら、
回復後の体力に差が出るわよね。
 
 
そういうことなんじゃないかなー?と。
 
 
1度受けて、すぐにマスター講座受講したい!
っていう人は、
元の体力が80くらいあったのかもね。
 
 
 
ただ、繰り返し受けることで
解放のスピードがどんどん進みますから
次に受けるときは一気に200くらい
回復しちゃうかもね!
 
 
 
ちなみに私は、
マスター講座を受けるまでに
5回ほどセッションを受けました。
 
どんだけ体力なかったんだw
 
 
でも最終的に
最高最善の世界を満喫できてるので
めでたしめでたし^^
 
 
 
 
 
…という感じなんだけど、
うまく伝わったかな~?
 
 
しかも長文になっちゃったね^^;
読んでくれてありがとうございます♡
 
 
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→残1席!
 
 
 
 
 
【東京】3月8日(日)15:00-16:30のぞみセッション★お好きなメニューをお選びください^^の参加申し込みはこちら 

 →残1席!

 

 

 
 
お客様の声
↓↓↓
 
 
NOZOMIの体験
↓↓↓
 
 
潜在意識解放セッションの募集は

メルマガで先行案内★

 

*電話セッションは通話料無料