【その1】メタトロン波動療法受けてきた。なんかすごいw | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{8D48629B-F5E5-4D98-B414-5A557C9F4BDD}


ども、NOZOMIです^^


またまた面白いものを
発見しちゃいました★



その名も、メタトロン!



機械で体内の波動測定や
調整ができるんです。




名前が怪しすぎる(笑)






ちょいと事前リサーチしたら、

都内では主に病院で使われていて

1時間3万円、
場所によっては7万円!。




結構高い・・・!>_<







まぁでも

お医者さんが使うくらいだから、

すごいシロモノなのかしら?










で、今回お願いしたのは
セラピストMK先生。


MK先生のところでは、
①メタトロンで体の波動の乱れを測定
②乱れた個所をメタトロンで波動調整
③メタトロン測定結果とフラワーエッセンスカードをもとに、最適なフラワーエッセンスを処方。

という3ステップのセラピーを行っています。

所要時間は約90分。





まず問診票を
記入していきます。
{A2CBD016-B913-457A-A154-AF3CD73FF159}





質問数、多っw






で、いつものことながら、
ちょいと意地悪してみましたw



現在の不調や病歴、
気になることや
個人情報は一切話さなかったの。






まず、
ヘッドホンのようなものを頭に装着。


パソコンのスタートボタンをおして
測定開始。




電気のようなものが流れるのかな?
と思っていたけど、
全く何も感じない。



所要時間は大体10~20分。




モニターには
内臓や骨格がCGで表示され
さらには遺伝子や染色体まで、
100か所近くが
順番で映し出されます。


波動の状態が数字と記号で、
一瞬で出てくるんです。


波動レベルは1~6まで。

5とか6は
要注意&要改善箇所。




先生と一緒に画面を見ながら、
ここはいいですね、
ここはちょっとヤバいですね、
などと、
かなり盛り上がりましたw





で、結論からいうと、

このメタトロン、

すごいよ!






体の悪い箇所を

ピンポイントで指摘された!






なんだこれー!
∑(゚Д゚)




明日に続く★