マヤ暦とシンクロ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、お金がどんどん入ってくるヒプノセラピー、願いを叶えるボディトーク、すごいセラピー、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:
マヤ暦リーディングの元になっているカレンダーは、

260日周期のツォルキン暦です。



20種類の紋章が、それぞれ13日周期で回ってきます。

20 × 13日間で260日。



各紋章にはそれぞれテーマがあり、日によって異なったエネルギーが流れています。

そのテーマに意識を置いて行動することにより、うまくエネルギーに乗れるようになります。

そうすると宇宙からのサポートが入り、シンクロが起こって毎日がHappyになるんです!



もう一つ、とても大事なことがあります。

それは感謝すること。どんな時でも感謝です。

感謝がシンクロを呼び、加速させます。




私自身、マヤ暦を始めてから、素敵なシンクロが毎日起こるようになりました。

小さなものから大きなものまで様々ですが、、、

毎日が本当に楽しくてしょうがないんです。

素敵な方々とのご縁にも感謝ですドキドキ



というわけで、

みなさまにもマヤのエネルギーとシンクロを楽しんでいただきたく、、

13日間毎のテーマとエネルギーを本ブログでご紹介したいと思います。



身の回りに起こったシンクロ体験談も徒然なるままに綴っていきます。


お楽しみに♪(^∇^)




NOZOMI@麻布十番さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス