トゥルーセルフと繋がる瞑想講座へのご質問 瞑想苦手なんです | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

おはようございます。

土屋希望です。





子ども手作りのブランコは人気です

毎日子ども達は庭と目の前のお休み中の建物前pで
本当に良く遊んでいます!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はご質問、疑問にお応えします!!






Q 本当に繋がる事が出来るの?


お応えとしては

A はい❗️です。




見えないですから、そう思いますよね。

私もそう思いました^ ^




と言う事でトゥルーセルフと繋がる事が出来るの?にお応えします。






繋がっているか
どうかは一緒に私も見ながら進めていますが



はじめて会った瞬間に
自分だ!とわかる!
がまずはお客様からのご感想です。

ちなみにこの方の2回目→3回目→4回目の
アンケートです。

①2回目受けてみられていかがでしたか?

セッションの途中で予期せぬ不思議なことがおきましたが、とても不思議な感覚でした。
そのあと、あったかい気持ちになれ、心地よい状態を保てている気がします。



①3回目受けてみられていかがでしたか?

2回目から3回目の間に日常の中でできることを伝えていただいていたので、セッションにも入りやすかったです。
3回目を受けてからは、日常の些細な出来事に過剰に心を乱されることも少なくなったと感じています。

パーソナルを受けてから、自分軸がしっかりしてきたように感じます。

今までは、頭ではわかっていてもできないことが多かったのが、無意識に大丈夫と思えているようで、ギクシャクしなくなってきたような感じがします 

①4回目を受けた感想を教えてください。

セッションの後、とても心が落ち着いて、自分を理屈抜きで認めることができました。
自分に言い聞かせるのとは違う、とても自然にスーッと入ってくる感じでした。
赤ちゃんを無条件に可愛いと思う感覚のような…。マインドがリセットできたような感じです。


理屈じゃないなぁ。と実感しました。

だんだんとつながっている感覚がハッキリしてきました。
ぼんやりともやがかかっていたのが少しずつクリアになっできた感じがします。


③インナーチャルドワークを瞑想で体感されて、いかがでしたか?
初めてだったので、これいいのかな?と思いながらの体験でしたが、ワークの後、スッキリと心地よい感覚になりました。
自分でうっすら気づいていたシコリが取れたような感じです。そして、温かい気持ちになりました。



瞑想をセッションで行い、自分でもできるようにレクチャーしていただいたこと。
瞑想を通して、第六感的な感覚を伸ばせたように感じること。
ハイヤーセルフと出会えたことで自分自身を信頼できるようになれたこと。

ご参考になさって頂けたら幸いです。

まだあと1回(2時間)残しての感想です。


自己信頼に繋がっているように
私は感じます。理屈抜きなんですね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
話は元にもどりますが、
自分だと気づき、自分(外の何かではなく、あくまでも自分です。)

わかりやすく言えば
最高パフォーマンスをする自分と言いますか。


それでその自分に
挨拶から話しかけて貰ってます。
人によってお迎え?がいたり様々ですが、笑
トゥルーセルフと出会えましたので
こんにちは。とか
私なの?など
会話されてみてください。


繋がるとふっつーに会話できます。
レッスンを積み重ねますが、、


最初は
今の自分に必要なメッセージを聞いてもらいます。



そうすると
頭で考えていなかった事を言って来たり




いつも自分の中にある事
例えば、自分を信じたいのだけど、
自信持ちたいなぁなど。


を改めて伝えてきます。





本を渡された方もいます。タイトルかも
しれませんし、この中にヒントが
あるのかも?しれませんし、全て必要だと
言うのかもしれませんね。


あなたなので
あなたに寄り添って誠実な何かが
届けられますので受け取りましょうね。

キャッチする
この受け取るは大事‼️

また記事にします。


あとはですね。

この瞬間瞬間しか私達は本当は生きてないのです。


過去、現在、未来を生きていると形として
言語化しますが、

実際に
生きているのは、全て今瞬間なんです。


ですので
瞑想中も
繋がっているって事は、その瞬間に
わかると思うんです。

思考がマインドが引っ張ってる?

それともトゥルーセルフだった?か!



あとはですね、普段直感が降りてくるって人は

わかると思うんですが、



直感ってね、ピンと来た!
とか
表現されますが、、、



直感はパッとフワッとやって来ないでしょうか。




その感じを体感しているのですが、、





普段から自分が思っている事だと
わかってる事言われたから、、思考なのかな?



トゥルーセルフは3秒以内には
伝えていると思われます。

お客様の中には被さる方もいます。
即答。と言う方が圧倒的に多いです。




名前を答える場合もあります。
様々楽しみに💕





同じ内容を何度も言ってくる場合もあるでしょう。




と言う事で繋がれますし、繋がってます。





うわぁ。皆さま、とんなメッセージなんでしょうね。
楽しみだー。


*・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・゜゚・*


ではですね。

その瞬間はメッセージなどを感じたとしても
振り返ってみると信頼出来ないのは
ほかに理由があるのかな。と思います。

振り返ってみると
やっぱり不安だ!うんうん

まずは
生きてる証で、人間であるから、
そう言った感情が出てくるのは
あたりまえな事です。



生きてるから、怖いとか
恐れや不安を感じられる。
生きてるからこのような感情も味わえています。


なかった事にせず
感情は正直に感じましょう。





蓋をせずお伝えくださいね。


瞑想で波動を整えて
オーラ整えてます
安心の波動に戻していきましょう。


過去か未来に行ってる時間が長い傾向から

今ここに返って来たり、行ったり来たりと

そこも意識すれば自由自在に操作できますよね。
自分の時系列さえもハンドル握るイメージで♫

この不安な気持ちの
波動を整えている過程に
こういった質問を感じる方もいらっしゃいます。
チャクラもバランスも整えて
ご感想を下さったお客様のような変化を
ゆっくり楽しんでみられてください。




本日もありがとうございました😊


4月下旬から順番にスタートいたします。


お問い合わせは遠慮なくご質問ください!
一度、瞑想がどんなものか体感したいな
と言う方に向けて

💫ハートまで行ってみられる瞑想
1時間 3.000円でご体験頂けます。
お子様が学校の方もおやすみの方も
瞑想は30分くらいかな。オーラを整え
チャクラバランスも取ります。
落ち着いた気持ちになるかと思います♫
こんな時期ですから安心な感覚を体感されて
ください。

詳しく記事にします♫


お申込みは


■4月募集
⭐︎トゥルーセルフと繋がる瞑想講座

詳細はこちらです

⭐︎アドラー心理学 スマイル講座下旬よりスタート致します
残2名様

オンラインSMILE講座詳細についてはこちら
残1名様        お問い合わせはこちら