術後×45D | 徒然日記

徒然日記

趣味、仕事。考察。痛み、感覚などをつれづれなるままに。

本日の天気 晴れ


朝起きて、なんと右の太もも筋肉痛🤣

昨日のリハ、思ったより使った模様!


外に出ないと、ほんと歩かないから

リハ兼の名目で、昨日昼も外食だったけど。

今日も、それより前からの予約で

昼ご飯食べに行った、ら。

お店の駐車場が、砂利敷き詰めてて。

やっぱり松葉杖ないと、怖いっ!


歩行、って言ったらそれだけ😥

なので、家の中で階段昇降してみた。

といっても少しだけ。マジ筋肉痛酷いから😔


痛みはあれど、調子はそんなに悪く無い。

動かすと足首熱くなるのはまだ変わらず。

階段も数段なら昇降できる。

踏ん張りはまだ、効きにくい。

片足立ちも、秒ならできる。

オペ前とは見違えるくらい、回復してる。

完全に、後は日にち薬🤭


明日は、お家で留守番。愛犬とまったり。

月曜は、大阪。遊びじゃなく、通院で。

暑っいから、外出たく無いけど。薬は必要☝️


関節痛は、めっちゃ酷くは無いけど。

やっぱり4,5月よりは痛み強め。

まぁ、日によりけりだけど。


毎日同じ薬飲むのに、毎日効きが違う🙄

関節痛は、トラマールの有無もあるかも?

吸入薬は…吸い込む力加減?


シムビコートは強く効きすぎると、

苦しさは減るけど、なんとなく不快😔

別に規定量なら振戦、動悸とかないのに…

どうにも、気だるい感じ。

それでも苦しいよりマシ。


身体、色々抱え過ぎ😮‍💨

お疲れ様ヽ(;▽;)