ヒルトンのダイヤモンド会員のため

今回も1泊だけ瀬底島に

残りはリッツ・カールトンにしました


ヒルトン瀬底島

バケーションクラブの購入を検討していた訳ではありませんが、すごーい勧誘を受け説明を聞くだけ聞きました


それはまた別記事にします


ヒルトン北谷もできてすぐ行きましたが

瀬底島もできて数年内です( ˙-˙ )













そういえばクラブラウンジ





朝ごはんも

ダイヤモンド会員の特典?で

1人ずつ好きなものをいただけました(+。+)







オムレツやら


沖縄そばやら

朝ごはんも美味しくいただきました


ヒルトンの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡バケーションクラブ

瀬底島に出来たのでものすごい勧誘が、、、


ヒルトンで満足出来ていたら買ってもいいかなと思うようなお安さでした


でもさ

ヒルトンにずっと泊まりたい??

バケーションクラブに入れば

3泊4日瀬底島に泊まれる権利は出来ますが

ここでなくともほかのヒルトン系列のホテルにポイント変更出来ること、ポイント還元率も高いのでまあいいかなと思ったりもしましたが


我が家は

このビジネスモデルは我が家のスタイルに合わない

と判断しました


だって今回の旅行もそうですが

ヒルトンメインで満足できますか??

これに尽きます


バケーションクラブは

リタイアされて時間にゆとりのある世代

ヒルトンが好き

ハワイの中でもオアフで満足できる

そういうそうによいのかも?と思いました


我が家は

ヒルトンよりリッツ・カールトンなどマリオットの方が好きですラブ

コロナが終わってもハワイの中のホノルルに行きたいなんてまっーたく思いません


行くならハワイ島かマウイでしょうが

オアフを選ぶことはまずない!!!


なので旅行オタクの我が家にはやはり合わなさそうに思いましたが、、、


それでもヒルトンバケーションクラブに欲しい会員でしょう我が家


ごめんね

マリオットも上級会員なので

丁重にお断りしました


説明会参加分のヒルトンポイントは頂戴しました(笑

これ私も夫も弁が立つからお断りできましたが、高齢の夫妻なら根負けしてしまうと思いました


とはいえいつもどの旅も

1泊目はヒルトン使ってます!!!

ダイヤモンド会員の特典めちゃくちゃあるからです