こんにちは!みかんです😊

少しだけ久しぶりです。


昨日は朝寒すぎて起きれなかったけど、今日は昨日よりは起きやすかったです。

現在私より年齢が上の貸家に住んでいますが、なぜか外より寒すぎるのです😢

真冬はエアコン無意味な物件です(笑)





本日の基礎体温です








あ…上がりません💦

ここ数日冷えるようになった事、布団から出ていた日があった事…原因は色々ありそうです。


左の卵巣が卵巣嚢腫で経過観察で10年以上過ごしています。

今回左側から排卵痛がしたので、もしかして働きが悪いのかなぁ…と1人モヤモヤ。


そんな私の気は知らず、旦那は私のお腹をなでてきたり、冷やしたらダメだよと毛布かけてきたり、普通なら優しい旦那さんなのかもしれませんが、ちょっとプレッシャーかなぁ。


私の気持ちを何も言っていないから、旦那は一つも悪くないけれどね。


しばらく勝手にモヤモヤするしか無さそう(^^;;