こんばんは!


いつも見ていただきありがとうございます😊


今日は華金ですね。

パァーッと飲みたいところですが、リセットが来ない限り当分お預けです!

日々の疲れを癒せるものはないか模索中です🍸



そしていつものアレです。(笑)


今日はどうかと言いますと…








この間の二日間よりは低くなりませんでしたが、私的に36.7℃より上はキープしたかったです。



そして今日は匂いが一段と気になりました。


台所で泡ハイター使った匂いで😩

料理の後の匂いで😩


食べ過ぎではないですが、喉から胃の辺りがモヤモヤしております。


つわりかな…と思ったり、更年期の症状の一種だとも思ったり。

更年期と言えば太るイメージですが、胃液が分泌しにくくなり食欲が減る場合もあるみたいです。

私は暇さえあれば食べるタイプでしたが、この一年で爆買いは1日しか出来なくなり、数日間外食が重なると死ぬようになりました。


念の為胃薬を飲む事は控えているので、正直このモヤモヤ辛いです😅


こうしてる今も気分が優れません。



早めに寝ようかな…。