きょうは朝から

暑さを感じました太陽太陽

 

私は家にいるから

いいんだけど…って

そうでもありませんでしたガーン

 

今年の夏はエアコンの掃除済みだし

快適に使える(~ ̄▽ ̄)~

 

せっかくだから~って音譜

 

 

 

 

 

こむぎが夫のクッションに

座ってる後ろ姿に

私一人でクスクス笑いました( *´艸`)

 

 

 

午後から競馬中継があって

起きておかないとパー

 

完璧に寝落ちしてました

( ̄▽ ̄;)

 

テレビ付けたまま

どれくらい(。´・ω・)?

 

 

娘が早く帰宅してくれたので

こむぎは私から娘に

『遊び相手を変更』

 

 

 

 

 

 

腰トントンしてもらってる時に

私がなでてやろうとしたら

爪を出したままの前足で

私の手を攻撃してきましたガーン

 

 

 

 

姉ちゃんにしてもらってるから

母さんはしなくていいニャ!!

 

 

ヘイヘイ

 

 

きょうは大相撲・大の里優勝クラッカー

 

大学卒業して7場所で優勝って

輪島さんの15場所の記録を大きく

上回り最速の記録だそうですびっくり

 

ご両親も来ていて

泣いておられました音譜

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー