ゴールデンウイークも終わり

世間では日常が戻りましたね。

 

我が家も戻ったんですが

娘は水曜日が休みなので

『飛び石連休』的に休みでした。

 

心療内科から一度帰宅。

 

夫と娘とホームセンターに行き

デッキにいるメダカたち用に

ホテイアオイを買いました。

 

 

卵を持っていても付ける草がないと

かわいそうだ!

 

 

 

それから食料品を買いに行きました。

 

 

 

こむぎの日常は私と静かに過ごすこと。

 

ゴールデンウイークは賑やかだったよね(笑)

 

 

 

 

 

ボクの大好きなヒモだニャグッ

 

 

 

イヤイヤ、体の下にお魚さんが…うお座

 

猫じゃらしだよダッシュ

 

知らニャいニャ!!

 

 

 

 

舌でペロッてへぺろ

 

 

 

おいしいニャグッ

 

 

今回のこむぎは遊ぶというより

舐めるほうを優先したようです笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー