朝から抜けるような青空。

 

こりゃ、日中は暑くなるぞ太陽

そう思った通りになりました。

 

今現在、リビングの温度は24度。

 

 

床暖房を入れなくてもOK

 

 

きのう昼寝したのに

夜も寝付きが良くて(_ _)。゜zzZ

 

午前3時に目が覚めたけど

トイレに行ってから

また直ぐ寝れた(_ _)。゜zzZ

 

 

何年も寝られないえーん

苦しかった日々はどこへ行った!?

 

不思議なものです。

 

 

 

こむぎは夫が起きると定位置で

待っていて

抱っこしてもらったり

遊んでもらったらしいですが

私は全く気付きませんでしたてへぺろ

 

 

午後から始動し始めたこむぎは

 

 

 

ボク、遊んでくれニャいと

動かニャい凝視

 

 

思いっ切りお尻を顔に向けられること

数度で、💩う〇ちの小さいのが

付いてるから取ってやろうと

思ったのに

 

 

お尻を触るとは変態ニャーダッシュダッシュ

逃げてなかなか取らせてくれない悲しい

 

 

 

気持ちいい気分もいいから

ほっておいてくれニャ音譜音譜

 

ですって泣

 

 

 

こむぎが寝ていたから

掃除機かけるのを遠慮したのに~

 

私の体調もイマイチ歯

 

きのうから左下の歯茎が痛くて

心療内科でもらった痛み止めは

きのうは効いたんですが

きょうは頭痛もふとん1ふとん2ふとん3

*昼寝もしたからよかったのか

 

 

来週3ヵ月メンテナンスの予約してるので

それまで我慢…しようかなと。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー