午前中は雨の予報でしたが

昼前くらいから曇りになって

昼すぎからは青空も見えてきました。

 

雲は多いですが

傘の心配は全くなくなってます。

 

 

エアコンつけなくても

床暖房だけで過ごせました音譜音譜

 

床暖房使うなんて

エラそうな生活はちょっと昔まで

考えたこともありませんでしたが真顔

 

 

 

ボクは太陽さんの日差しと

床が温かいのは好きニャグッ

 

膝やお腹に乗って来ないのも

床暖房があるせいかも。

 

 

 

 

 

 

難しそうに息子がブラッシング

してくれていました。

 

私の撮影に協力してくれていた?

 

 

 

 

写真は嫌ニャ!!むかっむかっ

 

相変わらず真正面を向いてくれません。

 

 

動物写真家の方のように

辛抱できないので悲しい

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー