いま気になってること

 

気にしても

誰にも分からないんだろうなぁ…。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日心療内科に行った時

 

院長 休診

 

 

ねらったわけではなく

先月から数えて四週間目ということで

行ったらそうだった。

 

診察は副院長のを受けて。

 

 

先月から『糖尿病』に関する

薬が中止になったし

体重測定はやるとしても

採血はやらないと思ってました。

 

ところが、採血ありびっくり

 

 

 

 

*フリー素材 採血

 

試験管一本分。

 

きょう検査結果がきて

 

異常なしOK

 

 

私と夫は

 

『院長が担当の患者』なので

副院長としては緊急じゃない場合

 

 

今度、院長と相談して(~ ̄▽ ̄)~

 

 

再検査と言う時の紹介状は

副院長が書くみたいですが。

 

 

採血がイヤというより

いつまで調べるんだろうなぁ~

 

 

一般的な採血なら

三ヶ月~四ヶ月間隔なんですよね。

 

 

 

パチンコするの

楽しんできて指差し

 

 

副院長、その言葉は

夫に言わないでーーーえーんえーん

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー