一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
映画、大きなスクリーンで見たのは
何年前か…。
 
テレビで見たのなら、素晴らしいと
お勧めのはあります。
 

 

 
洋画だったら、この一点。
 
また邦画だったら福士蒼汰さんの『旅猫レポート』
 
 

 

 

うちの子たちは休みの日や仕事終わりに

映画を観に行ってるんですが

私は行けてないんですよね。

 

夫に面白いのを一緒に観に行こうと誘って

行っても100%寝ちゃうから大あくび

 

 

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』が

やってますが、これも地上波まで

待つしかないようです。

 

 

 

 

 

 

 

沢田知可子

 

 

会いたい

 

1990年6月27日発売

 

テレビ朝日

『トゥナイト』エンディングテーマ

 

日本製粉(現・ニップン)

CMソング

 

映画『銀色の雨』挿入歌

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー