今朝の天気、くもりが黒く立ち込めているように気がめいって…そりゃ娘の大学入試の一次試験の結果発表の日ですから。


娘はあっけらんーんとして「どうせ不合格だから

( ´艸`)」とのん気にしているは、大好きな声優さんのライブを申し込む時の方がドキドキして、電話から聞こえてくる自動アナウンスガイドが「上手く入力できないビックリマーク」と慌てていました。


私は「母さん、ポストにもし入っていてもシカトして取らないからね」宣言しておきました。開封するのも娘自身にさせようと臥せっていたところでした。


ピンホーン●●さんと呼ぶ声が。一瞬今日は集金か何かある日だったっけはてなマークと玄関を開けると…そこには郵便会社の人がいてハイと手渡されました。

大学からの速達ですよドクロそれも薄っぺらい封筒(;´Д`)ノ 


娘に開封させようとしていたのに、もう結果は出ているわけで…思い切って私開けちゃいました。


たった1枚の用紙が。


第二次面談日程について


ということは、第一次は通過したのね???もしかして全員に出しているとか??


でも、何度も説明会の時に「1次を通過しないと二次には進めませんから」と言われていたので、先ずは対一次関門を突破でいいのよね??


だけど、二次でもしかしたらダメってこともあるかもあせる


一応、喜んでいいのかなはてなマークいいのよね。娘に宣言したのを破ったのもいいのよね(-"-;A


凄ーく複雑なんだけど。二次の面談をまた頑張ればいいわけだからDASH!

封筒、どうしよう。テープで貼り直しておこうかなバレバレだけど。