一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中
私としては、もう13年使っている冷蔵庫を!と思っていたんです。以前晴れの7月に急に壊れちゃって大変な思いをしたから、そろそろヤバイかな~と。それが今週の日曜日に夫から
ガスコンロ(ガステーブル)を買って来いビシ!
と命令されちゃいましたダウン実は先月の終わりだったか、夫が使っていて一つのメラメラ口を壊しちゃったんですよ。以前にも『殻つきの牡蛎を焼いて』ガスの出る穴を塞いじゃったし…。
一緒に買いに行ってくれたらいいのに…
仕方ないので、今日病院の帰りにガスショップに寄って現物を見たら、希望するタイプが1つしかありませんでした。本当は江戸川コナンが宣伝しているのが欲しかったのですが、8万円ちょっとするんです。また夫が壊したらと思うと、やはりランクを落とさないといけませんでしたo(TωT )

在庫が無くて取り寄せになるのですが、今週中にも入ると言われたのでその時¥を払い今のを引き取ってもらう事になりました。それまでレンジ周りを掃除しておかないといけませんねあせる
だから買い換えたい!じゃなくて買い換えることになりました。