ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中

今までは過去に戻って人生をやり直す事しか考えていませんでした。
しかし昨日、東京の秋葉原で25歳の青年によって7人が殺され、多くの人が怪我を負いました。
これは誰にも予測不可能な出来事ではなかったでしょうか?
まだハッキリとした動機を供述していないようですが、
「誰でもよかった。世の中が嫌になったから人を殺そうとした」という事しか伝わってきていません。
だから未来に行けるのであれば、この殺人は未然に防げたかも知れない!と思いました。この事件だけではありません。ベル幸せな事ならそれは知らない方が幸せでしょうから、わざわざ人に教える必要は無いかな?と思いますけど、最近世の中の人はイライラしていないでしょうか?
それを解く鍵が未来にあるのなら、取りに行って悲惨な事件や事故を防ぎたいと思います。殺された人、残された遺族に何の罪があるのか?

また難病におかされて病院に入院されている方の為に、治療する薬が発見された年代まで行って治療に役立ててもらいたいと思います。

自分の為だけに使うのではなく、他にもタイムマシンを必要としている人がいれば、無料で貸してあげたいと思います。
もちろん自分の心の病も治してきたい!!です。これ以上親に心配をかけたくないので。