ブログネタ:好きな80's、90'sソング教えて! 参加中
今日はブログをお休みしようかと思っていたのですが、せっかくカラオケに行って来たので(昨年の9,月30日ぶりでしたよ汗)聞きたくないかも知れませんが、採点もしてご紹介しま~す。

娘と狂ったように散々3時間歌いましたよ、朝8時から午後12時までは1時間100円なので。超精密採点DAMで…

一番点数が良かったのが山口百恵「いい日旅立ち」 84点 これなら娘には絶対勝てる

次が岡村孝子「いつも心に太陽を」 82点 アニメのテーマ曲になってます。

Kiroro「長い間」 テレサ・テン「つぐない」80点 テレサ・テン合ってますよねあせる年代…

平成生まれの娘はKiroroは知っていても、中村雅俊「ふれあい」は知らなかったですね。だって私が高校生??だった頃(中学生だったかな、自分も忘れました)

カラオケでも機械によって全然点数が違うんですよね。採点の甘いのだったら同じように歌っても90点くらいはバンバン出るんですけど。今回は辛口でしたわわーん

同じ歌手でも90年代から今も歌い続けている人もたくさんいらっしゃいますからグッド!

私がせっかく、V6「チェンジ・ザ・ワールド」を歌おうと思ったのにな~ガーン 時間無くて次回私の方が上手いって見せ付けてやるってばさ得意げ
アニメバージョンでも結構歌えますアップ
ドラマアルバム「犬夜叉地獄で待ってた七人隊!」(CCCD)/AVCA-14883
¥3,059

まだまだ歌は好きなので、思い出せないくらいありますよ音譜