皆さん、励ましのコメントやプチメ、ペタどうも有難うございます。

今回も携帯からです(T-T)
ホント我が家の住人は、私が手取り足取りしないと全くダメなのがよ~くわかりましたむかっ

まず食事。誰も作ろうとしない…。「弁当でも買って来ようか?」とも言わない。歩いて10分の距離にスーパーがあるのに!
夫まで「おい。何食うんな!」
子供は食器を自分で洗うようにしつけていましたが、夫は「何でワシがせんといけんのんやむかっ」と言うので、痛い思いをして洗いましたよ。

今日の食品の買い出しも「メモ書くから買って来て」と言うと、「お前もこい」って聞かない(ToT)
最後には「寝てばかりだとあちこち痛くなるんで」と説教されました。
ごめんね!!私が悪いんです(>_<)

湿布貼って寝ます(-.-)Zzz・・・・