産まれてはじめてのドライブ動画 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

産まれてはじめてのドライブ動画

生まれてはじめて〜🎶

思わず歌いたくなるほどの映像が撮れた❣️


【生後三か月】ドキドキ!ワクワク!はじめてのドライブ【ドヤ顔】#shorts #生後三か月 #男の子生後三か月なりたての「僕」の生まれて初めてのドライブを、短い動画にしてみました。車が大好きな男の子「僕」の嬉しすぎて思わずドヤ顔!短い動画なので、最後までお楽しみください☆◆寺岡のぞみTwitterhttps://twitter.com/nozomiteraoka27?ref...リンクyoutu.be

YouTubeにて、はじめてショート動画を投稿してみました。


しっかり編集もせず、そのまま載せてしまったので、補足説明させていただきます✏️


生後三ヶ月になりたての僕。

チャイルドシートを買って、初めてのドライブ❗️


速く走る車に、びっくりして泣いたりしないかなぁ🥺とか、不安に思っていたママでしたが🤱



「僕の車🚗カッコいいでしょ〜」と言わんばかりの、人生で初めての【ドヤ顔】を撮ることができました。


男の子って、0歳でも、車はカッコいい🚗⭐️って…思ってるのかなぁ{emoji:005.png.おねがい}