IOTハブラシ…とは? | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

IOTハブラシ…とは?

https://feature.cozre.jp/80697




クリニカKid's はみがきのおけいこ😊✨


先日、座談会の司会をさせて頂きましたが、コズレの記事になりました🧚‍♀️


新商品のIOTのハブラシです⭐️


IOT…Internet of Things(モノのインターネット)の略?🧐ということは知っているけれど、それとハブラシがどのように関わっているのかな?と疑問に思う方も多いと思います。


私も、司会をする前には全く商品のイメージが湧かなかったのですが、司会をしながらワクワクさせて頂きました。


このブログを読んでいても、「?」となってくると思いますが、素敵な記事なので、是非読まれてみて下さい。



子ども達の為の「ハブラシ教育」の商品ですが、「歯の磨き方」に留まらず、家族でのコミュニケーションに繋がったり⭐️

可愛い動物と一緒にハブラシを楽しむことで「動物さんの為に頑張ろう❗️」と言う『子ども達の母性本能(?』が芽生えたりウインク


お母さん達のリアルな体験談を伺って、私もワクワクしました。



自分の子どもの頃の歯磨きに対する記憶…


遠すぎて思い出せませんでしたので🥺笑


母に聞いてみると、母は鮮明に覚えているものなのです。


「嫌がってはいなかったけれど、長時間は持たなかった(飽きてしまうから、短時間勝負だった)」と言っていました。


『ハブラシ大好き💕』と言う意見も沢山ある、クリニカKid's はみがきのおけいこ😊✨がどのようなものか…是非、記事でご覧くださいませ🙇‍♀️