テーマ:

こんにちは。



来月6月は、JSPから3名のイベントがありますよウインク


また高田かよ。
次は誰だ?
待ってましたー!

などなど、様々な声が聞こえます。(笑)



シークレット撮影会ではなく、
発売記念&サイン&撮影会です♪

詳細は下記にリンクしてありますので、
ご確認ください。



☆高田のぞみ☆
{9F752FE4-5D59-4D04-A2CE-6F75EC2A810C}
6月19日 日曜日 13時~



☆櫻井未来&大友優奈☆
{AC341EEF-9A44-4C47-A86C-CB31B5FBB8E2}
6月25日 土曜日 12時~







そして先日は
怪談番組の収録をしてきました。

{3CF9784B-66D3-42AE-A6C8-269634475EEB}

{52A0F230-861E-4CCD-BAB3-F2B826004E89}

最後の写真は私服。
ノーブランドです。
あ、腰に巻いているチェックのシャツは、ベビーシュープと言うLAブランドでした。


かなり人気番組ですよ*\(^o^)/*

今回も新しい職種の怪談師が勢揃い!

放送は7.8月辺りの予定です。

お楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

高田のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。