テーマ:
こんにちは(*^_^*)

今日はお天気の良さに、自然と目が覚めました❤︎

洗濯物はどうしても晴れている空の下で干したいという私のモットーがある為、すごく溜まっていたんですよね😅 
(除湿機だと、香りの問題が出てくる)

なので、今日は家事と買い物、夜はFC2という予定で過ごしたいと思います☆

FC2の配信時間は、22時からですよ!
まだ慣れないのですが、いろいろ教えてね(o^^o)




話は変わりますが、24日の撮影会で抽選された5名の方、有難う御座いました!

熊本の近くに住んでいる方も来てくれたのですが、有り難さと申し訳ない気持ちがウニャウニャと。

本日もコンビニで寄付してきました。
私がもっと稼ぐようになったら、社会貢献をしたい。それが、夢であり目標です。


プレゼント有難う御座います❤︎
{1FEC2888-FA15-4BD1-A2E4-96FD7982BEED}

食べ物ばっかり~❤︎
ちょっ…これ以上太らせるんじゃないよ!笑



そんな中、もっと様々なイベントをやりたいなと、考えております(´・_・`)
ゴルフコンペ、オフ&撮影会、お散歩デート、温泉、海の大運動会etc...

海の大運動会は、夏のお昼前に新宿駅前に集合して、皆でバスで海へ向かう。私はバスガイド。夕方からは温泉でフムフム。笑

なんて考えておりますが、皆はどんなイベントだったら参加したいのかな?

DVDの内容も同じく臨時受付中なので、ナイスエイジのアドレスでも、このコメント欄でも、気軽に教えてください音符



晴れの日のコーディネート☆
{B0FBBD5F-D88C-4F76-88AE-CF4E14AE4154}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。