テーマ:
皆さんこんばんは。



ガクガク…(((( ;°Д°))))


32度設定の暖房を付けた部屋から廊下に出ると、一気に鳥肌になります。

廊下に暖房があったらどれだけ幸せか。。





今日はオフの日だったので、パソコンをいじっておりました。

日に日に覚えるマイクロソフト。

地味な事でも楽しめるこの性格に感謝です(^-^)/


だからと言って、寒いから外へ出ないというわけにはいきません。

寒い日の利点。なんだか分かりますか?
冷たい風…

そう、毛穴が引き締まるのです😝(笑)


南国大好きな私にとって、この冬はコタツの中で丸くなる季節です。

ですが今日はたまたま徒歩40分の距離の場に用事があった為、片道だけウォーキングをしてきました♪

お肌が引き締まる~けど乾燥する~(泣)



用事が済んで湯船に浸かり、ボディケアをして完璧!

{3F2EA810-539B-43D7-8577-F108105D610C:01}

明日も撮影なので早めに寝ます✨


おやすみなさい😪💤
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。