テーマ:
皆さんおはようございます(*^^*)


今日で2015年ラストの日となりましたね!

今年の一年もあっという間…
だけど様々な人と出会えて、たくさん学べた事があったから良いとしよう。

エロ業はお勉強不足だったから、そこは反省点。。





先日は、JSP所属のまなてぃー&はるちゃんのの撮影会でした♪

二人とも初めてなので、とっても緊張しておりましたよ~\(//∇//)\
まさに


最初の挨拶の時、この緊張様
{69B86718-759D-4EA2-B423-2C9F0512EF13:01}
ガチガチ(O_O)



撮影開始
{DC41479B-6D70-42D0-8AB4-F9ABD1B5A5E3:01}

{759E25F3-7054-49F2-A8FF-29296C0CE942:01}


後半
{6D570DB3-0ACC-45C7-8683-B137E9809C4E:01}

なんとセクシーに!
さすがまなてぃ~やるね❤︎

{14BBB385-7ED2-4B9F-B9D5-C1EC80D0A3E1:01}
{B03C2AAC-D520-4A4E-94DD-5DE056A6B023:01}

{554BC520-C56B-4CB3-B5B3-376139FAC21B:01}

はるちゃんも照れながら頑張っておりました♪



笑顔が絶えない撮影会で、見ている私も楽しかったです!

マネージャーとして同行し二人の近くで見守っていたのですが、本当行ってよかったと思えました(o^^o)

私も合同撮影会に出たくなっちゃった~とても楽しそう(>_<)


はるちゃん、まなてぃー、最後までお疲れ様でした音譜

{3800CB35-A4CD-4D57-B6B5-A273AFDCC0F6:01}

{6BBF84EB-7CE7-4AC0-B142-4CAAF406BB68:01}


撮影会が終わってモデルを送り、最終発送をして寝て起きて、今に至ります。

残り7時間!ガキ使早くみたいな~

私もいつか、出演できますように…。


それでは皆さん、今年は大変お世話になりました。
また来年も、宜しくお願い致します!

良いお年を~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。