テーマ:
こんにちは(*^^*)


今日は私のマイブーム、グリーンスムージーについて教えたいと思います。



まず、朝起きて作るものはコレ
出来る限り毎日作っています♪

{028B38E9-9685-4480-9E5B-5D86EFF4BC65:01}

グリーンスムージー

その日の体調や不足している栄養を考えて簡単に作ります(^-^)♪

野菜や果実の栄養が無くなりやすいので、作ったら直ぐに飲んで下さいね‼︎


-今日のレシピ-
お水200ml
バナナ 1本
みかん 2個
キウイ 1個
リンゴ 1/2個
小松菜 2/4束


※スムージーを飲んでから40分前後は他の食事をしてはいけないので、注意して下さい⚠︎


完成したのがコチラ
{16E29985-CB8D-4AC9-8C66-89412ECCD33B:01}

野菜は一種類だけなので、果実の甘さが多くて美味しいですよ(^_-)☆

そして飲んだ後は、自転車を直しに往復40分の道を歩き、冬なのに汗だく(・・;)

寒くてずっと室内に閉じこもっていたので、久しぶりの運動に気持ち良さを覚えました。

これでも体を動かすのは嫌いじゃないんですよ。汗をかくのは大好き(≧∇≦)



と言うと、男性軍は
『汗かくの大好き!?』
って違う方にひろうんですよね。

わかります。
実にその通り。

つまり、運動全般好きということです。

(当たり前じゃないですか、人間だもの。みつお×のぞみ)



最近の撮影メイク(濃いめ)
ウィッグじゃないですよー(@_@)
{0C930EC6-E15F-4207-976B-00876C420E64:01}
早くも前髪を伸ばしたくなりました。
だって幼すぎるんだもん

次は薄いメイクバージョンを載せます。



それではまたね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。