こんばんは

相変わらずの入院生活を送っております病院

出てきました。ムーンフェイス...
この2.3日で日に日にまるくなってきてます...

息子くんが久しぶりに来てくれて顔を見せたら...
「どうしたん??」と驚いていましたあせる
息子くんはムーンフェイスの副作用のことは知らなかったので。

もともと、顔は細身の顔だったので余計目立つかもあせる
開き直ってこのパンパンに張ってる今のうちに毛穴のお手入れなんか念入りにしてしまおうかな。
プラス思考に切り替えなきゃと自分に言い聞かせておりますショボーン

最近の副作用は、ムーンフェイス、動悸、多汗、不眠。食欲増進、これはもともとだからわからないけどあせる

筋肉はリハビリでしっかり鍛えてます。

先生から大体あと2週間くらいで退院の予定だと言われましたニコニコ

でも今世間がこわいからなぁ迷うなぁとも言っていましたあせる

退院してからが大事だからねって。
とにかく過食にならないようにねって。
あと風邪もひかないでね、うつらないでねって。

だったらもっとここにいた方がいい?って聞いたらそれも困るな、退院してもらわんと。だって。

早く世間が落ち着きますように。