【出演レポ】Water Spectacle '' Whirlpool '' @ボートレース鳴門 | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

 

 

 

2018年9月16日、17日 

ボートレース鳴門にて開催された、Water Spectacle '' Whirlpool '' に出演して参りました。

 

鳴門といえば、、、渦潮。

 

渦潮といえば、、、回転。

 

回転といえば、、、ラート!!

こんな連想でオファー頂き、渦潮のごとく、鳴門で回って参りました。


キャストはシルク・ドゥ・ソレイユでクラウンをやっていたキャリアのある、フィリップ・エマールさん、そして、ダンス界で大活躍中の売れっ子な振付家、ダンサーの皆さん、現役ボートレーサーの皆さん、そして、鳴門で阿波踊りを踊っている現地の阿波踊りダンサーズ!

ボートレース場の水を利用して、扇方に水を吹上げ、そこをスクリーンにしてプロジェクションマッピングを映し出す素晴らしい演出。LEDに光ったモーターボートと衣装を身にまとい、レース場を疾走するレーサーの方々も融合して、とても豪華で見応えのあるショーでした。

 

1日で13000人の来場者があったそうです!

二日間で6回のショーをやりきりました。

 

久々の表の現場でありました。私も大きな達成感です照れ

お声かけ下さいました、David J. Productionの山田淳也様、素晴らしいご縁をありがとうございました!
image

image
image

徳島新聞にも掲載されました!
image
 

キャスト全員と!
image

 


image
image
image

 



オフショットカメラ


大鳴門橋へほんまもんの渦潮を観に!
imageimage

最終日の夜は...  日本酒

修学旅行感満載。笑

 

imageimage

なると金時クレープゲット!食いしん坊望万歳。
なると金時のクレーンゲームがあって、ダンサーのKTR様が取ってくださったの、頂きました。
image

朝散歩行ったら、釣りしている人がいて、声をかけたら、釣りをさせてくれて、かれこれ1時間ほど釣りをしていたら、こんがり焼けました。笑

 

イワシが入れ食い状態でした!

徳島の方の優しさにも触れた鳴門でした。
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad
image