黒髪ロング | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

一見黒髪に見えますが、内側にハイライトを入れてもらっていたり、 全体的に透明感ある仕上がりになりました。
 

こんなにカラーを暗くしたのは久しぶり。


特に、何がある訳でも無いのですが・・・ウインク

ちょっと気分転換〜ウインク そして結構ロングヘアなことに気がつく。
 

とにかくツヤツヤになりました照れドキドキ

 

いつもありがとうございます ZENKO ふんわりリボン





 

昨日、家にかえったらトイプードルのアデルがいました!!

今週いっぱい、預かる事に照れ 

めっちゃかわゆいドキドキ
シカゴに住んでいたときのホストファミリーはパパ6頭、ママ4匹飼っているBIG FAMILYだったので、毎日癒されていたことを思い出したな・・・
シカゴに遊びにいきたいな〜

 

私の背丈くらいのリアンバーガーのスコーリー。

 

ブルドッグのハーゼル。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad

          

日米ラート交流企画

 

ラートパフォーマンス出演依頼・ラート指導依頼は

radnozomi@gmail.com 

image