本日、やっと『退職する』と言えました拍手

はー、8月2日に告げると決めて

お盆休みの一週間に突入してしまい、

明けて今週、上司が1人になる瞬間を見計らい

やっと今日の午後にチャンス❗到来~✨

 

長かった~❗

でも、上司が社長の前に取締役に報告すると、

募集して決めるまでに日数がかかるかもしれない、

もう少し延ばしてもらえないか(12月20日が希望なんだが)?と

まあ、先に予定もない、定年(のようなもの)なので

『全然大丈夫です。いいですよ。』と言ってしまった。滝汗

 

前職場でお偉いさんになっている後輩女子にきいてみたところ、

4ヶ月前は特に遅くはないと。

ネット情報でも1ヶ月~3ヶ月となっている。

4ヶ月が遅いと言われたら半年前がベストになる。

これは、居ずらくないか?周りもなんだか長いと気を使いそうだし。

まあ、規則でキッチリ決めていない会社がおかしいと思うのだけれど。真顔

できれば、事務所内が急激に寒くなる1月までには脱出したいです!!