普通に社会人しているフツーの28才の長女ですが。

人生長すぎるから寿命50才くらいでいいわ。

別に楽しい事もないし。

とか、申します。

 

お金も時間も愛情もかけて育てたのに、こんな事言われた日には

子育てって何なんだ?はては、人間って何なんだ?と

考えてしまいます。

 

別に生まれたくなかったのに勝手に生んでとか。

もう、こうなると、ほぼ、哲学になって、こっちも

的確な答えを投げられない。

ヘルプ。お坊さん。

 

生まれてきたり、生きたりする事に意味はないと誰かが言ってました。

だから、考えたところでどうにもなりませんよね。

 

たぶん、おそらく、平和な状態の世の中がこんな事を

思う時間を生んでいるように感じます。

 

だって特攻隊の隊員からは到底出ない言葉でしょう。