只今募集中の奈良の戸建ビックリマーク


購入時にお世話になった不動産屋より電話。

物件の紹介はてなマークいや、

いい物件ならわざわざ私に連絡してこないだろうから、嫌な連絡だろうな~と。直感。

案の定ニヤニヤ

隣の隣に住んでる前の所有者が、間に住んでる住人に

『雑草が伸びてきて迷惑だから所有者の連絡先を知らないか?』と聞きにきたようで、

わざわざ不動産屋経由で連絡してきた滝汗


お知らせありがとうというべきか笑い泣き


もし、前所有者がいなければ、我慢するしかなかったでしょうね。


即刻、草取りの手配しましたが。


なんとなく、この物件と多頭猫家賃滞納物件は持ってても良い気がしないので、投資額回収次第、売却しようと決めている。

こういう物件に限ってなかなか回収できないんだけどね笑い泣き