LAFORET PRIVATE PARTY | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

名古屋から帰ってきた足で

みんな大好きラフォーレの

プライベートパーティに

お邪魔してきました。
photo:01



さすが原宿。

さすがラフォーレ。
photo:02


ファッションモンスターで

溢れかえっていました。





ドレスコードは、

BRACK&WHITE!!
photo:03


我々もモノトーンコーデでいきましたよー

(詳細はRCブログにて。)





しかし、

時間が30分もなくて

まったく見れず(T_T)





セールもしてたから、

お買い物したかったよー!







また普通にお買い物にいこうっと。

若者の街原宿、だけど、

たまに行くとめっちゃ楽しいよね!





スピンズとかも!笑

最近、若者が

奇抜でかわいいアクセサリーをしてて

それどこのって聞くと

だいたいスピンズなんだよね音譜




気になる存在ー


のん。

▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁