miraville展示会 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ダルビッシュ紗栄子さんの

プロデュースする新ブランドmiraville の展示会に行ってきましたはーと

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG


milavilleは、シンプルだけど、

形がgirlyだったり。



鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
体のラインがきれいに見えるようになっていたりと、、、


パッと見カジュアルなのに、

どこか、女らしくて、可愛らしいお洋服がいっぱいでした。



サエコさんらしいなぁハートと。



アクセやバッグもすごく可愛かった~
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
このイニシャルコンチョゴムも

ありそうでなかった感じがすごくいいねびっくり



のんの、ツボなブランドになりそうですっ




ビジュアルプレスの西本有希ちゃん が誘ってくれました~

ありがとうおほしさま






また、たくさん、keepしてきてしまった、、、


みなさんは、春服とか、もう買いました??



のん。