昨日のノンコレ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます≧(´▽`)≦



今日は、いい天気スタートとなってるけど、

この後天気下り坂。

夜は、雨がふるから、気をつけましょう~

帰宅はお早めにフワライド



昨日のノンコレ。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
knit...Rugby Ralph Lauren
pants...Supreme.La.La.
sox...Tabio
shoes...collect point
bag...roar


ニットは、この間、ママがプレゼントしてくれたのハート


「のんちゃんが、絶対好きそうな形だと思ったの!」って!!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
写メだと、布切れにしか見えない(笑)くらいシンプルだけど、

形がちょーーーーーーーーーcuuuuuuuute!!!!!!!!!




ちょっとダルっとしてて、オフショルにもなる感じっ

ワンピとしても着れそうな丈。



新しく出来た

ラルフローレンのカジュアルライン、

Rugby Ralph Lauren のだって。




お値段もお手ごろだし、若者向けで、

のん、大好きかも789874698



まだ、表参道にしかないみたいだけど、

オススメ~



って、のんより、先に知ってるママがすごいよね。笑








そして問題(笑)の靴下。


撮影にアレで行くわけには行かなかったので。

買いました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG
あみあみな感じが、ノルディックな感じ?




次郎(=iphoneね。)が探してくれた、

表参道ヒルズのTabio とゆう店で買いましたよ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 4.JPG?? 4.JPG
つま先ある!笑

末端冷え性ののんにとって、

靴下のつま先がどれだけ大切か、気づきました。




つま先さん、ありがとう。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 5.JPG?? 5.JPG

ではでは、

充実した日曜日をハート


のん。