「このあと」 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

さっきの記事の


「このあと」。




撮影で


アップにしてもらったら


こんなモリモリにf^_^;)

photo:02



のん、モリモリ似合わないんだよぅ( ; ; )





なんて


髪型のせいにしたけど、



顔がつかれすぎ。




もう、自分に眼があてられない程の

写真になってしまった、、、
photo:03



できる事なら撮り直したい。





のんは、なんでもない、

ただの社会人一年生だけど、




意識がたりなさ過ぎる。



撮影なんて昨日わかってたのに。




眠れなくて、、、



なんて言い訳にならないよー




むー、、、


ごめんなさいm(_ _)m






でも

帰りに

ペスカトーレとゆう


お洒落なものを食べたら

元気になりました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



明日もがんばろう。





しかし、今日はやたら人気者や。



ベッドに入ろうとすると

電話やメールがばしばしと、、、






うん、、、



すっごく


すっごく


すっごく


嬉しいんだけどね、










人間がみんな土日休みだと思うなよドキドキ




同感のひとー( ´ ▽ ` )ノハーイ




では、


おやすみなさい♪(´ε` )



のん。


iPhoneからの投稿