18度w | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

朝からこーんなに晴れてて!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0120_095316.JPG
今日は名古屋15度

東京・横浜では18度の予想りゅ


わ~なんかワクワクしちゃいます( ´艸`)ハート



でも、雪の積もってる地域の方は、

落雪・雪崩などに気を付けて下さいね雪だるま




昨日、あんりと、旅行の相談してきました!!

@コムサカフェ


もーめっちゃ楽しみ:)


10年の付き合いだけど、二人旅行は初!!

ふふふ・・・ハート1


ちなみに、あんりは、ケーキだけなのに・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0117_144121.JPG
のんは・・・

最近2日に1回食べてるペペロンチーノ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0117_143957.JPG


しぃーかぁーもぉー・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0117_152219.JPG
結局ケーキも食べたと言う・・・


もう、デブ・・・どうしよう・・・


デブすぎ・・・



昔はあんり、一緒にポテチ食べてた仲なのに、

最近まったく食べてくれません。


更に痩せちゃうよー??!!



そんなこんなで(?)

帰りにプリクラなるものを久しぶりに撮ったんだけど・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0013.JPG

目・・・こわくない・・・?ですか・・・?

最近のプリクラすご・・・



他のなんて、もはや・・・誰?って感じでした。


まだマシなやつ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0012.JPG
のん、おでこ、つんつるてんはげ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさてー!!


いつもコメントありがとうございますかおはーと

本当にありがとうございます!!


ちょっとだけっっ答えちゃいます!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0116_202727.JPG
7月16日の東北のおは天

でした!おしい!


7月22日の皆既日食の説明をしたおは天でした
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays ←笑ハート
(画像いただきましたm(..)mぺこり)

このおは天、東北のおは天の中でも特に好きなののひとつッ



残念ながら生写真は次回~

って!!のんので良ければ、いつでもプレゼントしますよぉしょぼーんキラキラ

5歳くらいの時のとかリラックマ




ちなみに、皆既日食の日・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
のんは何故か・・・月面着陸やってた。笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名古屋(←「マルハチ」って読みます)

は、名古屋市の市章だがねハート←すかさず名古屋弁。



市内のマンホールなんかには、

ぜぇーんぶ、名古屋って書いとりゃーすわ。



でも、のんも、「何で八?」かは知らんで、

「八事?があるから?←母校のあったあたり」とか勝手に思っとったわ。


でも、ちっとも合っとらんかった!!


市のホームページに書いてあったもんで、載せとくわ。

“制定に当たっては、懸賞募集で各方面に意匠を求めました。
しかし、適当な図案がなく、議論百出の末、
最終的には尾張徳川家の合印として用いられていた
「マルハチ」マークを採用することになったといわれています。
制定の経緯は定かではありませんが、
「丸は無限に広がる力、また八は末広がりで発展を示す」というお目出度いマークであり、
名古屋の歴史を大切にしながら、新たな発展を期そうという思いがあったようです。


だそうです(‐^▽^‐)ハート

覚えときゃーねッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、そして、

みなさんが気にして下さっている「とあるもの」。




まだ、写真がとれてなくて・・・


今日帰ったら絶対載せますねキラキラ


今のところ正解者ナシですたまごっち


ヒントは・・・


のんは、こう呼んでます・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0120_093304.JPG
「ぺんたんハート


たぶん、普通は、こんな名前とか・・・つけないです。





このヒントでわかった方・・・すごいです。笑



ちなみに今日も一緒だよーayaかわいいなぁLOVEなでなで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、この間の連休から

体調はすこぶる良いのんですが、


今日は、喉がイガイガ・・・


咳がとまらない(ノω・、)のんです。



マスク忘れちゃって、とりあえず、喉飴でがんばってます。




みなさんはちゃんと手洗いうがいしてくださいね~

空気乾燥してますのでッ



では、今日もがんばろまいねウィンクのちほっ


のん。