2009年「ありがとう」 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

さてさて、こんばんは。


鍋島のぞみです。


あと1時間・・・で2010年ッ







現在、愛知県は雪がシンシンと降ってます。






少しだけ、2009年を振り返ってみようと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月

 テストに追われて・・・終わってからは、鎌倉に行ったり、

 仕事はMFCのPOPになれたり、

 最初で最期のファッションショーなんぞに出たり。


2月

 なんだかすごく病んでた気がする・・・今思い返すと気持ち悪い(笑)

 髪をバッサリと切る

 http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10201354162.html


3月

 ちょっと痩せた。気分転換に、更に髪を短く・・・

 http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10216694982.html

 まるで、それが転機みたいに

 新しい世界への階段をちょっとだけ上り始めてる・・・そんな気がした。


4月

 ウェザーニュース中部エリアキャスターに選ばれる。

 http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10247543490.html

 「新しい場所」「新しい人」「新しい物」とにかく出逢いの月。

 のんの人生において、ビックリするくらい、角度が変わった。


5月

 おは天デビュー、Bay-FMデビュー・・・

 めまぐるしい変化の中で、仲間のことが大好きになっていったよ。

 家族でインフルエンザ猛威の中の京都旅行にも。


6月

 UPDDATEデビュー

 つっきーとディズニーに行ったり、とにかくみんなとの距離が縮まった。


7月

 誕生日ラッシュ


8月

 23歳になる

 ウェザーニュース中部エリアキャスター卒業


9月

 ちょっとお休み


10月

 ラジオ研修開始


11月

 ラジオチームに復帰&デビュー

 日本語学演習発表


12月

 卒業論文

 体調を崩したりしたけど、充実してた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とにかく、変化だらけの年。


ただの大学生だったのに。



ウェザーニュースのキャスターになれたことは本当に大きかったです。



のんをキャスターにしてくださったみなさん、


キャスターとして成長させてくれたみなさん、


キャスターをやり続けさせてくれたみなさん・・・



ありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、みなさんに教えてもらった「今年の漢字」




みれば、なんとなくですが、


その人の2009年が分かるような気がします。



2009年が大満足だった方、


そうではなかった方、



様々ですね。



でも、後悔なんてやめて、


今は振り返るだけ。




2010年をそれ以上にすればいいだけの事。





http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10187061119.html




のんの2009年の一文字は



「人」


とにかく、たくさんの「人」に出会った一年でした。




そして、新たな出逢いばいかりじゃなく、


これまで培ってきた人間関係に、本当に感謝した。


たくさんの「人」に支えられて、「人」のあたたかさを感じた。





そして、


何よりも、私が「人」として大きく成長できた。







本当言うとね、のん、すごくよわっちぃ人間なんだ。


見た目も小さいけど、心も小さくて、肝も小さい。


いつもビクビク、オドオドしちゃうような人間で。



それを隠すために、とげとげを生やしたりした。


自分を守るためにたくさんのウソをついて、強がってた。






でも、今年は、そんな殻を少しだけやぶれた。


きっと今、頭がやっと出たところ。




この間、親友に「丸くなった」って言われた。けど、


それって、のんにとってはきっと「成長できてる」ってこと。





何事にも理由がある。




誰でも理由がある。




そんなことえを考えていたら、




「人」を「人」として、愛おしいって思えるの。




家族はもちろん、


携帯に入っている友だち、


ブログのアメンバーのみなさん、


とにかく、愛おしくて仕方ないって思えた。




あ、ちょっと気持ち悪いですか?笑






とにかく、のんはまだまだ成長途中。


2010年もたくさん成長したい。



そして、2010年は365日、毎日笑顔でいられますように・・・




いや、います!!






今これを読んでくれているみなさん・・・


コメント・ペタ・メッセージをくれたみなさん・・・




今年は本当にありがとうございましたッ



傷ついたこともあったけど、





何度も何度も救われて、


何度も何度も笑顔にしてもらいました。





ブログを通してでしか、


感謝の気持ちが伝えられないのが悔しいけど、



本当に本当に本当ーに!!ありがとう!!!


ブログやってて良かった。。。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

みなさん、良いお年を・・・




2009年12月31日


鍋島のぞみ