髪もお肌もタンパク質だから年齢肌にはタンパク質が必要と聞いてから積極的に摂るようにしているたんぱく質


今までのスリムアップスリムってタンパク質もコラーゲンも摂れる美容ドリンク的なイメージを持っています


最近運動も頑張るようになってよりタンパク質摂りたいなって思い、

コラーゲンは入っていないけどよりタンパク質がいっぱい摂れるスリムアップスリムが発売されたと聞いて試してみました




糖質コントロール 高たんぱくシェイク(カフェラテ)



女性がタンパク質を取る場合は植物性由来のがいいと聞いたことがあるので

主に大豆由来のたんぱく質であるスリムアップスリムは女性向けでいいかなっと思っています



ダイエットしたい人向けの1食おきかえプランとサプリメント感覚のドリンクプランの2種類の飲み方がありますが

私いつもドリンクプラン






添付の計量スプーンで12杯をマグカップに入れてお湯を入れておやつに☆


1食置き換えにもできるくらいだから腹持ちもよくおやつにぴったり


タンパク質や葉酸・鉄・カルシウム・ビタミン・ミネラルが摂れて罪悪感のないおやつ



運動した後にタンパク質を摂るといいというので

ランニングの後にも






今までのカフェラテより糖質オフになっているそうですが甘みもあり

味もおいしいから続けやすい♪♪



NOZOMI