こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね滝汗

 

でも、やっぱり天気が良いと

 

気分も良くて最高です照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

お知らせから行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に海外挑戦する仲間

 

愛ちゃんこと、山田愛選手が

 

主催するクリニックに参加しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

気になる方や興味のある方

 

コロナ対策をしながら

 

一緒にバスケをしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 https://www.nike.com/events-registration/event?id=1622706831792






日時や内容、


登録は上記のリンクからお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

そして、今日は

 

久しぶりの美容室に

 

行ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

美容室ってなんで

 

こんなにワクワクするんだろうちゅー

 

 

 

 

 

 

綺麗になる!

 

さっぱりする!

 

スッキリする!

 

 

 

 

 

 

ってこんなにも

 

心が躍るもんなんですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※撮影の時だけマスクを外してます!

 

見れば分かるよ、なんて言わないでねねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの美容室は

 

大学生の時からの行きつけの場所!

 

 

 

 

 

 

 

出会いは7年前。

 

 

 

 

 

 

 

大学生の頃、

 

田舎から出てきた私は

 

美容には無縁の人間でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

それを見かねた先輩が

 

表参道というキラキラした

 

街にある美容室の

 

スタイリストさんを紹介してくれて、

 

右も左も分からないまま

 

ここにやってきましたニコ

 

 

 

 

 

 

そこでは私の悩みだった癖っ毛に

 

魔法をかけたかのように

 

お洒落パーマに手掛けてくれました!

 

 

 

 

 

 

ここでミソなのは

 

お洒落パーマは人工ではなく

 

天然パーマだということグラサン

 

 

 

 

 

 

そうなんです、プライスレスちゅー

 

 

 

 

 

 

あの時のお洒落ショートヘアが好き

 

って言ってくれる人がいるほど好評でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから約7年

 

 

 

 

 

 

今もこうやって覚えていてくれて

 

近況報告をして

 

応援してもらって

 

感謝しかないです照れ

 

 

 

 

 

 

 

人との繋がりって本当に大切!

 

 

 

 

 

 

 

そして、応援してもらったからには

 

こちらも何か応えたい!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

美容室のHPを貼っておきますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち世代の

 

早稲田大学女子バスケ部が

 

行きつけの美容室です!

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

あの選手に会えたりするかもウインク

 

 

 

 

 

 

それはともかく、

 

ちょっと気分転換をしたい!

 

お洒落にイメージチェンジをしたい!

 

って思っている関東圏内の方!

 

一度行ってみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上でーす!

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ