こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日の出来事!

 

 

 

 

練習の最後の方に

 

10分ゲームをやるんですけど、

 

2P 3/3 3P 2/2 12点の活躍をした

 

今日のMVPさんのお話ですウインク

 

 

 

 

MVPさんの名前はあえて伏せますが

 

そんなMVPさんはここ最近

 

絶好調というには少し遠いような

 

状態の人だったんですイヒ

 

 

 

 

 

遠回しで言ってますが

 

決して不調なわけではないし

 

仕事も結果も残している選手なんですけど

 

求められている期待が大きいが故に

 

「パッとしない」との表現の方が

 

正しいかもしれないですぶー

 

 

 

 

 

そんなMVPさんが、今日この活躍だったので

 

何を意識したの?とか、

 

あの時こうだったけど狙ってたの?とか、

 

練習後に質問したら

 

MVPさんの答えは

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

とのこと

 

 

 

 

なんじゃい!と思った方、

 

でも、一番これが最強なんですねー

 

 

 

 

 

あれこれ考えちゃうと

 

上手くできなかったり

 

失敗したらどうしようと

 

不安になって消極的になったりして

 

行動も結果も良くないんですよね真顔

 

 

 

 

もちろん、意識することも

 

考えながらやることも大事だし

 

成長するためには必要なんですけど

 

試合や本番で強いのはなんですニコ

 

 

 

 

 

今日このMVPさんの活躍と話を聞いて

 

やっぱりメンタル一つ、考え方一つで

 

行動も変われば結果も変わるよな〜って

 

改めて思い知らされましたデレデレ

 

 

 

 

 

でも、で戦うためには

 

日々の準備が大切なので

 

明日もこれからも準備(練習)を

 

しっかりやって皇后杯に臨たいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

Wリーグオールスターの

 

Twitterプラス1投票

 

やってくださいましたか〜?グラサン

 

 

 

 

1アカウント1投稿のみです!

 

2回以上投稿した場合は、

 

最新の投稿のみが採用されます!

 

 

 

 

ですので、あー投稿しちゃったけど

 

やっぱりナウ(加藤優希)のダンスが観たいな

 

って思った方は返っちゃってもオッケーです!!

 

むしろ、変えてくれたらハツさん(白慶花)が

 

ものすごく喜んでくれると思いますニヤニヤ

 

ちなみに私も喜びますちゅー

 

 

 

 

非公開アカウント及びリツイートのみの投稿は無効です!

 

鍵を解除してもらって、できれば

 

WJBL公式アカウントをフォローして投稿お願いします!

 

 

 

 

詳細はこちらです!

 

 

 

 







W加藤ニヤリ





 

 

 

 

 

 

ナウがオールスターに選出されたら

 

キレッキレのダンスを披露してくれると思いますウインク

 

ナウのダンスはK-POPが中心です!

 

今流行のNiziUはもちろん、

 

TWICEやITZYも踊れますグラサン

 

ちなみにJ-POPのE-girlsとかも踊れるはず!

 

 

 

 

 

見ただけで感覚的に踊れるようになる

 

天才肌タイプですニヤニヤ

 

最初は恥ずかしがりますが

 

音楽をかけたらメンバーの1人になりきって

 

恥ずかしがってたことを忘れて踊りますニヤニヤ

 

 

 

 

とにかくダンスのクオリティーは

 

紡織一ですし、下手したらWリーグ一ウインク

 

 

 

 

そんなナウのダンスをオールスターで

 

見たくないですかお願い

 

 

 

 

え?今、見たいってねー

 

わかりました…

 

少しだけですが…

 

























ナウには内緒ですよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、サビだけですが

 

この調子でまるまる一曲いけちゃいます爆笑

 



 

 


このダンスを生でファンに届けれると思うと…

 

あー想像するだけで楽しみすぎる!

 

ということでナウにTwitter投票

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

投稿は明日の20:00までです!

 

忘れずに、今のうちにお願いします!

 

 

 

 

 

私たちは明日も練習頑張りますバスケ

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ