こんばんは!!










今日は朝から

誕生日おめでとうの嵐でした滝汗



フライングすぎる真顔

明日言ってって言ったら

明日はシキさん(坂井郁香 / 元シャンソン化粧品)の

誕生日だから〜って笑い泣き




そうなんです、シキさんと同じ誕生日!!

いや、でも、それとこれは違うチーンチーン





っていうくだりを朝から夜まで

ずっとやってました(笑)







はい、なので、

明日祝ってくださいニヤニヤ















さて、今日も選手紹介していきます!!







今日はこちら下差し下差し




























3150(サイコー)と3110(サイトー)らしいハート







キーこと、齋藤麻未ですちゅー





6月の紹介はこちらウインク





あー、褒めちぎったのが懐かしいニヤニヤ











キーの魅力はなんと言っても

気持ちの強さ!!







昨シーズン、ガードにコンバートされて

こなせる巧さもあるんだけど、

本人曰く結構不安だったって言ってたけど

それを見せない強さが本当に凄いなって思うし

それが成功にも繋がるし

チームの勝ちへと繋がってるんだなって思う!!





プレーでは、気持ちのこもった

ドライブとポストアップ!

あと、要所で決める3Pね!!





個人的に、キーは肩が強いし

コントロールが良いので

ロングパスが投げれるから、

ブレイク時のキーとヒナ(東藤なな子)の

ホットラインだったり

キーとナウ(加藤優希)のホットラインが

結構好きちゅー


あとね、ソウ(中野由希)も足が早いから

キーとソウのホットラインも個人的に見たいウインク






あとね、あとね、少年野球で培った

スウィングを生かして、オフェンスの時に

ファールをもらうプレーがあるんだけど

それはもうキーの十八番ですニヤニヤ



試合であったら紹介しますねウインク









ディフェンスでは、読みが良いこと!

だから、オフェンスファールもとれるし

スティールやインターセプトもできる!!






巧いうえに気持ちが強いって

最高だなって思うデレデレ





コートにいて楽しい選手なので

是非、会場またはW-TVで

試合をお楽しみくださいお願い

















ヒナにつぶされてる〜ゲッソリ










ダンスが得意分野で

E-girlsが大好きですニコニコ










はい、おちゃめ〜ちゅー










追伸下差し



気持ちが強い=我が強い ではないので!
悪しからず注意注意


気持ちが強い=メンタルが強い です!

キーは人として、

気配り、目配り、心配りができる人!



だから、見ていて楽しいのですウインク












それではバイバイ