今年もありがとうございました(≧◡≦) | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

30日で無事仕事納めとなりましたカナヘイ花2016年もあっという間に過ぎ、気づけば今年もあとわずかカナヘイきらきら

 

 

人生が短いのだと本能的に気づくときは、その人の生きる道において本当に大切なものがわかった瞬間なのだと思います。それはひとにとって、なにより、一番幸せなことです。

 

今年もたくさんの方にお会いし、素晴らしい出会いや、音楽と向き合うことでたくさんの学びがありました。支えてくれる大切な家族や友人とも、嬉しいことや悲しいこと、様々なことを共有したと思います。音楽愛好仲間でもある生徒さんたちとも、フルートを通してなおいっそう輪が広がり、ファミリー感が増してきたことが本当に嬉しいです。

 

 

今年の最大の反省点は、おやすみの日がほとんどなく(3ヵ月に1日あったかな)オンオフが全くなかったことです。年末にはぼんやりしていたのか、大量に買ったばかりの茅乃舎セットをどこかに置き去りにしてしまいショックなうさぎショックなうさぎさすがのわたしもめげそうになりましたが、なんと駅のホームに転がっていたそうで見つかりました大泣きうさぎこのウッカリは性格ですね・・・アセアセ

 

来年はあまり突っ走り過ぎずに、計画的におやすみの日を決めてゆったりとした時間を作り、リサイタルやレコーディング、企画コンサートの準備をしっかりやっていきたいと思っています。

 

それから!わたしの重要ーー!!な課題、事務能力はどうやったら上がるのでしょうか・・・・チーンウウ・・

 

今年もわたしと関わってくださった方々、応援してくださる皆様、全ての方に感謝いたします。今年も本当にありがとうございましたカナヘイうさぎラブラブ

 

 

それでは残すところあとわずか、皆様良いお年をお迎えくださいませラブラブ

 

2017年もどうぞ、よろしくお願いいたしますつながるピスケ

 

 

2016年12月31日   栗原希

{6917D6AD-7D68-4840-96D0-210D1DCB3E7D}

 

年越しはご家族がお蕎麦屋さん経営されている生徒さんからいただいた蕎麦つゆを使って鴨蕎麦を作りましたカナヘイうさぎ美味しーいラブラブ

{A5280294-CE38-45BE-A46E-0667D3B7FDEA}