ゆるくま♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

大好きなゆるくまクリエイターさんに、Twitterでフルートバージョンをリクエストしてみたら、なななんと・・リクエストにお応えくださったのですラブラブラブ
 
わぁぁ嬉しいなぁラブラブ
 
その作品がこちら↓キラキラ
image
 
かわいいラブラブラブラブスマホ待ち受けに決定!!
 
作品やお仕事によって、だれかがほんわかしあわせな気持ちになれる、それって本当に素晴らしいことですねラブラブキラキラわたしもそんな演奏家になれるよう、常にこころがけたいですおねがい
 
 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
そんな中…来月演奏するオケのスコアたちが楽譜棚に見当たらず…大量のスコアの整理整頓でもしようと思ったら思いのほか大掛かりになってしまい・・・せっかく綺麗になったのにも関わらず探し物は見つからない、、ガーンなぜに同じ楽譜が何冊もあるの? 相変わらずですが、来月もイベントが盛りだくさん。がんばります!!
 
リクエストの多い生徒さんのクリスマスコンサートも、来年実現させたいなぁクリスマスツリーサンタクリスマスベル