新しいお付き合い♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{1241016C-17FA-4953-B47A-F49042A4894C:01}


最近オニのパソコン作業と、あきらかに脱力法に逆らっているダメピアノ奏法の組み合わせにより持病のガングリオンが悪化、手首を負傷、、…やるとなるとアホみたいに飛ばしすぎる性格が災いしました… エーン笑い泣き笑い泣きフルートには影響がないのが幸いです。

本業の(笑)フルートは最近はとても調子がよくて、次の本番に向けて集中しつつ練習していますルンルン

そんな中、、、いまお付き合いをはじめた、ムラマツのアルトくん!キャハーデレデレ

総銀製でなかなか良い音しますハートハート




……ほ、ほ、ほ、ほしいにゃんお願いびっくりびっくり