エトワ♡*(^o^)/* | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


数年前より多々共演している、ピアノの井上華絵ちゃん、一緒に演奏する機会も増え、お世話になっている事務所の社長さんの考案のもと、ユニット名『エトワ』が生まれましたラブラブふたりとも長身で、性格ものんびりデュオ(笑)


5月には、去年も演奏させていただきました、アートフェリスで、今回エトワでスプリングコンサートキラキラ

次回広尾音楽プラザの演奏は、こちらもエトワでシューベルトのアルペジオーネソナタなどを演奏いたしますルンルン

デュオリサイタルも企画中ですので、これからどうぞ、エトワをどうぞよろしくお願いいたしますお願い


6月25日の羽田空港TIAT SKYHALLでのコンサート、この歌を聴いて恋を知った では、ヴァイオリンの聖子ちゃんと、華絵ちゃんとわたしのトリオ、アイユーツーでの出演です!

是非是非お越しいただけましたら嬉しいですラブラブラブラブ

{05DD21D1-3F03-4787-8A76-726E29ABDFBB:01}