王子様が?!?! | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


{C134046C-DB79-4B12-91AC-2C0F5C63C7C8:01}

生徒ちゃんからいただいた、ステキすぎるプレゼントハートハートハートハート

ディズニー、シンデレラのガラスの靴!!なんと…!わたしのネーム入りお願いお願いお願い

指導している生徒さんが、少しでも感謝の気持ちや私のことを思い出してどんな形でも表現してくれるのって、本当に嬉しいものですね照れ長い目で大きなファミリーになるのが夢です。




先日は、とある学校にてクローズドのコンサートに出演させていただきました。フルートデュオの演奏だったのですが、同じ楽器同士だとかなり綿密な合わせと計画が必要なのがなかなか難しいところです。

最近デュオの機会が多いので、レパートリーも増やしつつ魅力探求していきたいと思いますルンルン